人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は疲れた。今日は平静。。。

昨日の18号台風は本当に大変でした。
16号の時は定時の5時半に退社しても調度よかった。
皆、家に着く頃からひどくなってきたから。

でも、18号は最悪でした。

昼ころにはもう電車がとまって、、、
あっちゃー。って感じ。

女性だけ5時に終わって帰ってもよいことになった。。。

でも、電車が止まってるからどうしようも出来なくて、
いつもくる業者の社長が女性だけ送ってくれることになった。

会社のまわりは水浸し。
あっという間に、膝まで水。。。
あんなの初めて。。。

会社から家まで車で2時間もかかった。。。

渋滞。。。
国道は海状態で通行止め。
信号は消えてるし。。。かなりむちゃくちゃでした。

でも、業者の社長のお陰です。。。。ありがたや。です。本当助かりました。
でも、社長って知らなかったけど、かなりのイラチ。。。ですなぁ。。。
(^^)

うちの近所の大きな看板が落ちて通行止めでした。。。
たいへんでした。

あー。それにしても、今年はいろいろとよく来ますね。

地震もまたあったし。。。

なんだか不安になっちゃうね。。。
昨日は疲れた。今日は平静。。。_b0008771_0142734.jpg

by chepipooh | 2004-09-09 00:12
<< 最近気になること。。。 明日は台風の影響があるかな。。。 >>