人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやそれ!!ざけんなよ・・・

本当につくづく情けなや。。。
6月?からきた部長。。。
なんやね。そら!やわ。。。
本当、たまらん。
自分さえ点稼ぎできたらいいんかい。。。って人だってほんまようわかったわ。
まぁええけどね。
よーーーくわかったから、これからは私もそのようにさせてもらいます。
会社のためにいきとんちゃうで。。。
あんたらのために仕事しとんちゃうで。
ということで、私もこれから会社に対して考え方かえよ。。。
誰がなんて言おうと。。。
なんていわれようと。。。
別にいいわ。
辞めろ言うならいつでもやめまっさ。
別に未練なんてないわ。。。
まぁでも、任せられた事はちゃんと責任持ってやります。
でも、ただ働きはごめんです。
今までならそれもいいかって。やってきたけど。。。
それもあほらしい。
あなたが部長してる限り。

嫌われ者!って教えてくれた人がいたけど、本当、よくわかった。

さぁーて、気分を入れ替えて明日のお休みは楽しくすごそ。
それにはシェリちゃんがいないとねぇ。。。
シェリと久しぶりの長距離散歩にいこうかな。。。

明日は雨がふらないように!
by chepipooh | 2004-09-03 22:57
<< 地震あり。。。 始末書ではなく顛末書 >>