今日は大雨

こんなに道路に水が溢れるなんて何年ぶり・・・
驚いた。
近くの福田川も水量がすごく増えて何となく心配。
いつも泳いでいる鯉、亀はいったいどうしてるんだろう???
海まで流されてしまったのかも。。。
海まで流されてしまったらどうなるんだろう???
亀さんはウミガメに変身???!!!なわけないか・・・
心配です。
[PR]
# by chepipooh | 2004-08-17 22:49

明日から仕事。。。

今日はドライブから帰ってからシェリを病院に連れて行きました。
爪を切ってもらい、フィラリアのお薬貰って、以前から右耳をかきかきすると、
キャインってなくシェリでしたから、それを告げて耳もみてもらいました。
耳は異常ありませんでした。
フィラリアのお薬もいつもの通りでokでした。
後問題は、爪切り。
爪を切るのが大嫌いのシェリ。。。
大変でした。。。
先生の鼻にかみついちゃって。。。
あーー。先生にも悪いことしたけど、、、
シェリもかなり疲れてイライラしてたんだろうなぁ。。。
みんなに悪いことしたなぁ。

ドライブはとても景色よく楽しいひとときだったけど。。。
長時間のドライブはシェリにはかなり疲れたかもしれなーい。。。
b0008771_113774.jpg



b0008771_124539.jpg

[PR]
# by chepipooh | 2004-08-17 01:05

今日はのんびり久しぶりに映画

なかなか行けなかった映画。。。
久しぶりにイッテミヨウかな。

まだ何を見るか決めてない。

でも、シェリと離れるのはなんだか寂しい。。。
そんなこと言ってると私はどこにも行けなくなっちゃうかもしれない。。。
b0008771_112034100.jpg

[PR]
# by chepipooh | 2004-08-15 11:22

明日からお盆休み

わぁーーーい。休みだーー。
うれしいわーん。
明日は早速母のお墓参りにいくじょ。
普段あまり行けないから綺麗に掃除しまくってこよっと。
今年は初めてシェリも一緒に行きますよ。

ということで、暫くはマイカッターたちともお別れです。
b0008771_1155428.jpg

[PR]
# by chepipooh | 2004-08-14 01:19

今日見ちゃったのよねー

今夜呑み会の後、近くのスーパーに寄った。
なんと、本社の営業さんが、、、いた。
しかも、本人曰く、彼女と。。。
バツイチから何年なんでしょうか???
知らないけど、、、彼女出来たんですね。
良かったね。
それで最近会社の人とあまり飲みに行ってなかったのね。
(^^)
本当彼女出来て良かったね。おめでとう。
いつまでも仲良くしてもらってください。
あなたの性格だと少々心配ですが・・・(^^;)

という一日のしめくくりでした。
ちゃんちゃん
[PR]
# by chepipooh | 2004-08-13 00:49

病院の結果

ハッキリ言って、不明。
まぁいっか。。。
でも痛いんだってば。
一週間様子見てまだ痛いようなら又来てください。
って、、、
でも、先生が女性で良かった。
なんとなく覚悟決めていったんだけど、。。。
女性で良かった。。。が、本音。
[PR]
# by chepipooh | 2004-08-11 23:57

明日は病院

嫌いな病院だー。
でも、お仕事休んで少々ホッとしてる。
まぁ今日は一通りお仕事片付けてきたから、なんとなく本当にホッとした。
明日はどうなるんかな。
検査もちゃんとしてくれるんだろうか。。。
[PR]
# by chepipooh | 2004-08-11 01:04

嫌いな病院に行く決心。

いやだなぁ。。。病院って。
先月、会社の健康診断で乳ガン検診も受けた。
でも、2週間前からズーッと右の胸がなぜか痛い。
その時、その時で痛さは違うけど、痛い。
とりあえず、病院イッテミヨウ。。。って気になった。
まぁたいしたことはないだろうけど。
でも、いつまでも痛いから。。。
11日会社休んでいくよ。。。
[PR]
# by chepipooh | 2004-08-10 01:14