<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日行ったショットバー・・・

失敗ーーーーーーーーー。

やっぱり誰もいないお店は入るもんじゃない。かもしんない。
でも、名前忘れたけど、鶏のチリソースの料理は美味しかったけど。。。
だけど。
最初に出てきたグラスワイン。。。
がっかりしちゃったなぁ。まぁ仕方なく呑んだけど。、。

グラスになんとなく埃が。。。
ワインの表面に埃が。。。

って感じで、、、言うか言わないか。随分格闘したけど、
昨日はやめといた。
なんか、気分的に今でも、口の中が埃っぽいような気がしちゃう。。。
[PR]
by chepipooh | 2004-10-30 09:46

明日は休みだー。嬉しい。

別に久しぶりの休みってことではないけど、
休みはやっぱり嬉しい。
すごく嬉しいわ。
お天気は良さそうだし。
といっても別にどこに行く予定もないけど。。。
のんびりするんだ。

それにしても。。。
秋は人恋しくなる季節だなぁ・・・

最近、父親の事をよく思う。
私らしくない。。。

まぁこういう事もあっていいよね。

また明日にでも父のとこに遊びに行ってこよっと。

久しぶりに二三日前に行ったとこだけど。

父は何も口にはしないけど、かなり嬉しかったのだろう。
今日突然、父の名でうちにお米が届いた。
助かった。調度、お米がなくなったとこでした。
ラッキー!
[PR]
by chepipooh | 2004-10-15 19:51

久しぶりの書き込み。。。

なんとなくやる気が出ない今日この頃。。。
会社に行けばやるしかないからとにかくもくもくとやってるけど・・・
でも、なんとなくやる気がどんどん減っていく。。。
やる気をなくすのが上手な会社です。(^^)

ハローワークに行って来た。
今の仕事をやめて転職するならいくらでもあるけど。。。
[PR]
by chepipooh | 2004-10-14 21:26

ちとやばい。。。

最近日記書いてない。。。
っていうか、話題がないのじゃーーーい。
ここんところ何にも良いことないし。
ただ仕事終わって、ご飯食べて寝るだけ。。。
だから、、、何にもかくことがない。
さみしぃーーー。

でも、今夜はすごく☆がたくさん見えて気持ちいい夜の散歩でした。
[PR]
by chepipooh | 2004-10-06 22:22

まいったなぁ。減給かよ。。。

たまんない。
安い安い給料なのに、減給やて。
笑ってまうわ。。。
ほんと。まいった。
疲れますわ。やる気もなくすわ。
それにしても本当、おもろい会社ですわ。
まぁええけど。
どうでも。あんな会社。
って、思ってしまっても仕方ない。。。
あてにしてないから。あんな会社。。。(〜〜)

本気で仕事さがそ。
[PR]
by chepipooh | 2004-10-04 23:49