<   2004年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

台風・・・

すごい風。。。
怖いです。今日はシェリが怖がって散歩に行けませんでした。

仕事も台風が近づいていると言うことで、残業はなしで定時で
帰るように。と。。。
会社を出たときは、まだ静かだったのに、本屋さんに寄ってる間に、
すごく風が強くなって。。。
残業してなくてよかった。って、思ってました。

とにかく、風がすごい・・・けど、雨はそうでもない。

明日の朝どうなってるかな。。。外・・・。
[PR]
by chepipooh | 2004-08-30 22:50

トラックバックの練習

今日でお休みが終わりなので今日のうちに。。。
色々活用したけど、、、説明読む時間もなく・・・
今日はクリアしたい。
[PR]
by chepipooh | 2004-08-29 15:38

トラックバックの練習

今日でお休みが終わりなので今日のうちに。。。
色々活用したけど、、、説明読む時間もなく・・・
今日はクリアしたい。
[PR]
by chepipooh | 2004-08-29 15:37

ドッグレストランへ行きますよ

楽しみだなぁ
神戸市と三木市の境目・・・かな・・・・
神戸市西区押部谷町にあるワンちゃんもOKなレストランを発見。
初めて行くのでどんな感じかわからないけど、
行ってみることにしました。

三日間の有給をとり、土日お休みで、
5連休でしたが、結局大した所にも出かけずに。。。
なんとなく寂しいお休みでしたが、
今日は楽しみが出来てとてもうれしいぃいいいいいいいいいいいいい。
やったね。
[PR]
by chepipooh | 2004-08-28 09:00

今日は朝から布団干す

今日もいいお天気になりそう。
来週からはまた仕事。
しかも長期の残業の日々が待ってる。。。
だから、今のうちに干しまくる。。。
はぁ。。。長期お休みすると仕事行くのが、まじいやになる。。。
なんか他に仕事ないかなぁ・・・ボソッ つぶやいてみる。。。(^^)
[PR]
by chepipooh | 2004-08-27 09:19

久しぶりにカットしました。

のびのびの髪。
バッサリやっちゃいました。
あーさっぱり。
かるーい。
b0008771_1828174.jpg

b0008771_18243043.jpg

[PR]
by chepipooh | 2004-08-26 18:28

白血病のおばに久しぶりに会いに行った。

ここんところ、忙しくてなかなか会いに行けなかった。
一年前に白血病と診断されて以来、抗ガン剤と闘っている叔母。
今日は元気そうで本当良かった。
やっぱり毎年、どんなに、忙しくても、、、
ちゃんと、会いに行かなきゃ。って思った。
[PR]
by chepipooh | 2004-08-26 01:17

明日から連休。。。

三日間のお休みを取った。。。
いろいろ文句を言われつつ。。。
でも、たまにはいいじゃん。。。
最近、なんだか、何もかもが私の責任になりつつある。
関わっていない仕事でも、私がなぜか当たり前のように関わってる事になってる。
私、責任者でもなんでもないのに・・・
なんで、私の名前が出るんだよ。つーの。。。
はぁ、まぁ、いっけど。。。

本当は良くないけど。。。ぶつぶつぶつ!

b0008771_23552038.jpg

また東京にパーッといきたーい。
[PR]
by chepipooh | 2004-08-24 23:54

今夜は胃が痛い。。。

くぅ〜かなり痛い。。。
なんだか、、、最近仕事がパッとしない。。。
出来ない。うまく進まない。躓いてしまう。。。
[PR]
by chepipooh | 2004-08-23 22:38

夜更かしはやっぱり覿面。。。

今朝は化粧ののりがかなりわる〜い。

「琉球的哀華2」をレンタルしてきた。
今朝は久しぶりにBGMなんぞに心静かに・・・
でもないか。ついついおどっちゃう曲の方が多い。
でも、なんだか心が落ち着いてるなぁ。
この三味線がいいのかなぁ。。。

「琉球的哀華3」今度借りてこヨッと。
b0008771_11334594.jpg

[PR]
by chepipooh | 2004-08-21 11:32