冷え性にいいこと何があるんだろうか・・・

この本も買っちゃうか。。。
なんて。。。でも、内容は大体同じようなものなんだろうか。。。
なんかいいものないかなぁ。。まじで。。。真剣に考えちゃうわ。。。
本当、脚の調子が最近悪いもんなぁ。。。
もともと冷え性で脚がとにかくいつも冷たい。。。
だから何とかしたいわ。これから冬場はかなりつらいのです。
脚が冷たすぎて毎晩なかなか眠れない日々がまた始まるのです。。。

ゆがみを直せばみるみるやせてくる!たった1回で効果が出るハイパーストレッチ48

冷えるとむくむ?
むくむとふとる?
ってことなの・・・ねっ。。。

でも、冷え性でも痩せてる人はいるぞ・・・???
[PR]
by chepipooh | 2004-11-14 12:30
<< 最近ぜんぜん更新してない。。。 昨日買った本。。。 >>