昨日買った本。。。

最近とても脚がむくんで大変。。。
脚がつりまくるし。。。
どうしちゃったのかわからないけど、かなり酷い!
そこでいろいろ本屋で探しまくって決めたのがこの本です。
脚のむくみがミルミルとれる!家庭でできるリンパドレナージュとクラベージラインマ
いろいろ試してみようと思いますが、、、
まぁ飽き性な私だから、長続き出来るようなものでないと・・・
あまり、あれもこれもしなきゃ。って思わないで頑張ろうっと。
とにかく、脚がほっそり。を、めざすぞっと。(^^;)
[PR]
by chepipooh | 2004-11-14 11:31
<< 冷え性にいいこと何があるんだろ... 今日は仕事を休んで・・・ >>