人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い夜・・・

今夜はなんだか蒸し暑い。。。明日は雨かなぁ。。。
三連休いつもよりはゆっくり休めたような気がする。
でも、読みたい本があるのに、読書に費やす時間がなかったのには、
少々残念。
まだまだ欲しい本があるのに、読む時間が足りないのは残念。。。

最近思っていること、、、愛するシェリちゃん。
何故君はワンちゃんとお友達になりたがらないの??
育て方を間違ったようだなぁ。。。
なんとかできないものかなぁ・・・
もっとお友達を増やしてあげたい私なのに、
君にはこの気持ちが通じないようだね。。。

まぁ私が付いてるけど、あなたには・・・。(^_^)
by chepipooh | 2004-09-20 22:40
<< 彼氏が読み。ってくれた本。(^^) 予定より早く到着 >>