伝えたいこと・・・岡野茉亜子

最近買った本。
実は私の30年来の友の娘ちゃんが書いた本です。

彼女は中学の時に登校拒否になってしまい、
結局、中学三年間登校できずに卒業。。。
卒業式には出席したけれど。。。

父親である、友は娘はどんな思いでこの卒業式に出席しているんだろう。。。って。
その言葉が今でも私の心に残ってる・・・

人と接することが恐くて。。。
何故そうなったのかも自分でもわからないまま。。。

そんな彼女が一歩進んだことを意味する本です。
これからも少しずつでいいから、進んで行ってほしいと思う。

楽天ブックス

b0008771_23593541.jpg
[PR]
# by chepipooh | 2006-01-22 23:59

最近ぜんぜん更新してない。。。

またまた更新をさぼるようになってしまった・・・
あきませんな。。。

明日はお休みとってゆっくりします。。。
まだまだ休みがあまってる。
どんどん休まなきゃ流れてしまう。
もったいない。

先日久しぶりにwindowsのパソコンをゲット。
しばらくご無沙汰してましたから。
うれしいです。
彼ちゃまに感謝。

今年ももう少しで終わり。
去年は資格をゲットしたけど、今年は結局何の資格もとれずに終わる。
今年もがんばる。予定だったのに。。。(^^;)
なんて。。。
[PR]
# by chepipooh | 2004-12-15 00:17

冷え性にいいこと何があるんだろうか・・・

この本も買っちゃうか。。。
なんて。。。でも、内容は大体同じようなものなんだろうか。。。
なんかいいものないかなぁ。。まじで。。。真剣に考えちゃうわ。。。
本当、脚の調子が最近悪いもんなぁ。。。
もともと冷え性で脚がとにかくいつも冷たい。。。
だから何とかしたいわ。これから冬場はかなりつらいのです。
脚が冷たすぎて毎晩なかなか眠れない日々がまた始まるのです。。。

ゆがみを直せばみるみるやせてくる!たった1回で効果が出るハイパーストレッチ48

冷えるとむくむ?
むくむとふとる?
ってことなの・・・ねっ。。。

でも、冷え性でも痩せてる人はいるぞ・・・???
[PR]
# by chepipooh | 2004-11-14 12:30

昨日買った本。。。

最近とても脚がむくんで大変。。。
脚がつりまくるし。。。
どうしちゃったのかわからないけど、かなり酷い!
そこでいろいろ本屋で探しまくって決めたのがこの本です。
脚のむくみがミルミルとれる!家庭でできるリンパドレナージュとクラベージラインマ
いろいろ試してみようと思いますが、、、
まぁ飽き性な私だから、長続き出来るようなものでないと・・・
あまり、あれもこれもしなきゃ。って思わないで頑張ろうっと。
とにかく、脚がほっそり。を、めざすぞっと。(^^;)
[PR]
# by chepipooh | 2004-11-14 11:31

今日は仕事を休んで・・・

イラレとフォトッショプのスキルチェックの試験を受けてきた。
ふぅ。。。緊張した。
90分で3問を仕上げる。
なかなか面白かったけど。。。
でも、緊張したなぁ。。。
最後の問題。。。はぁ。。。トンボつけるの忘れたわっ。
アッチャーー。ッテカンジで帰ってからゆっくり考えてたら
なんだか失敗箇所が次々に思い起こされるような・・・
やだやだ。もう終わったことだし考えても仕方ないので
今日はゆっくり「おでん」と「いわしの煮付け」和風で
せまってみるか。
[PR]
# by chepipooh | 2004-11-10 14:08

シェリのお誕生日に

なんとなく、こちょこちょとイラストレーター触ってたら
出来ちゃった。

シェリ10月29日2歳おめでとう。

b0008771_2220588.jpg
[PR]
# by chepipooh | 2004-11-03 22:20

昨日行ったショットバー・・・

失敗ーーーーーーーーー。

やっぱり誰もいないお店は入るもんじゃない。かもしんない。
でも、名前忘れたけど、鶏のチリソースの料理は美味しかったけど。。。
だけど。
最初に出てきたグラスワイン。。。
がっかりしちゃったなぁ。まぁ仕方なく呑んだけど。、。

グラスになんとなく埃が。。。
ワインの表面に埃が。。。

って感じで、、、言うか言わないか。随分格闘したけど、
昨日はやめといた。
なんか、気分的に今でも、口の中が埃っぽいような気がしちゃう。。。
[PR]
# by chepipooh | 2004-10-30 09:46

明日は休みだー。嬉しい。

別に久しぶりの休みってことではないけど、
休みはやっぱり嬉しい。
すごく嬉しいわ。
お天気は良さそうだし。
といっても別にどこに行く予定もないけど。。。
のんびりするんだ。

それにしても。。。
秋は人恋しくなる季節だなぁ・・・

最近、父親の事をよく思う。
私らしくない。。。

まぁこういう事もあっていいよね。

また明日にでも父のとこに遊びに行ってこよっと。

久しぶりに二三日前に行ったとこだけど。

父は何も口にはしないけど、かなり嬉しかったのだろう。
今日突然、父の名でうちにお米が届いた。
助かった。調度、お米がなくなったとこでした。
ラッキー!
[PR]
# by chepipooh | 2004-10-15 19:51

久しぶりの書き込み。。。

なんとなくやる気が出ない今日この頃。。。
会社に行けばやるしかないからとにかくもくもくとやってるけど・・・
でも、なんとなくやる気がどんどん減っていく。。。
やる気をなくすのが上手な会社です。(^^)

ハローワークに行って来た。
今の仕事をやめて転職するならいくらでもあるけど。。。
[PR]
# by chepipooh | 2004-10-14 21:26

ちとやばい。。。

最近日記書いてない。。。
っていうか、話題がないのじゃーーーい。
ここんところ何にも良いことないし。
ただ仕事終わって、ご飯食べて寝るだけ。。。
だから、、、何にもかくことがない。
さみしぃーーー。

でも、今夜はすごく☆がたくさん見えて気持ちいい夜の散歩でした。
[PR]
# by chepipooh | 2004-10-06 22:22